興味津々丸 階Ⅹ

好奇心旺盛で、いろんな事に興味津々、そんな話を日々綴っていきます。

函太郎テイクアウト

2017-05-16 17:57:16 | グルメ

コースランチを食べた夜の晩ごはんは、市名坂の回転寿司「函太郎」のお持ち帰り。

 

集 4人前

お好み

さより  大トロ  いわし  トロサーモン

ネタはいいし、大きいし、回転寿司の中では最高です。ほにほにうまい!

 

春雨サラダ

 

チーズ入り揚げ餃子

 

 

 

      

 

 

 2~3日前の晩ごはんに食べたのも旨かったな~。自家製!

びんちょうまぐろの漬け丼の山かけにわさび醤油をかけてかっ食らいました。 

1g1円でびんちょうまぐろのサクを買ってきました。

 

この時のおかずは、

 なすのから揚げ

 かぼちゃのコロッケ

 ご飯がススム君のキムチ

 

 

 

スクープ写真!

 車で移動中、信号待ちしている時の、一瞬のシャッターチャンス! なんという鳥かな?

 

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いします。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュアン・レ・パン | トップ | こしあぶら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。