興味津々丸 階XI

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

スシロー

2017-03-07 14:49:52 | 追憶

数年前まで石巻に1店舗しかなかった”スシロー”が仙台市内に3店舗になりました。

松森のホームセンターダイシンの隣にオープンしたスシローへきのう食べに行ってきました。

 

 

 

回転レーンをこまめにいろんなメニューが流れてきます。

回転寿司はそれであたり前なんですが、そうでないところもあります。

それにタッチパネルで注文するシステムの店が増えましたね。

 

        スシロー -

 

  

  

  

 

左上から、まぐろ上赤身・あじ・活〆ひらまさ・濃厚うにつつみ・かにみそ・漬けまぐろ・さんま香味にぎり・はまち・とろしめさば(ゆず大葉)

 

かみさんリクエストでご来店!

 

そして晩ごはんは、かに鍋でした。

 

もちろん〆は、かに雑炊にしていただきました。

 

昼・夜とうまいもん三昧の日でした。

 

にぎりは旨い!  かには旨い! 

 

ブログランキングに参加しています。     

   ← 一日一回クリック応援お願いします。

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ごはん | トップ | 案ずるより産むが易し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

追憶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。