興味津々丸 階XI

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

鶏の唐揚げ

2017-04-23 16:46:07 | グルメ

県南の方の桜は終わり、葉桜状態です。

今は県北の方が満開で見頃を迎えています。

 

ここ2~3日天気はまずまずなんですが、気温がちょっと低めです。

風もあるので体感的にはちょっと寒いくらいです。 

 

夕べの晩ごはん

鶏の唐揚げ  シーチキンサラダ  なす漬

 

 

鶏の唐揚げは旨いですね。いくら食べても飽きませんね。なんぼでもいけます。 

みんなかみさんの手作りです。

 

ほなさいなら!

 

 

  ブログランキングに参加しています。     

   ← 一日一回クリック応援お願いします。

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムライス | トップ | たけのこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。