興味津々丸 階XII

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

きれはしマルシェ

2017-09-28 20:32:01 | グルメ

  28日(木) その2

 

 

昨日かみさんに頼まれて、午前8時40分に家を出て、八乙女のアルパジョンまで 行って来ました。

 

目的はきれはしマルシェ!

 

 

始めで様子が分からないので、行列ができることを想定して早めに出掛けていきました。

9時前には着いたんですが、すでに車が1台駐車場に陣取っていました。

次々と車が入ってきました。

雨が降っていることもあってみんな車の中で待機していましたが、20分前に車を出て先頭に並びました。

 

その時、外のドア越しにズームアップして準備の様子を撮った写真です。

 

 

9時30分の販売開始までには はんぱない行列が出来ていました。

 

商品を整形する際に出る余分なきれはしの部分

形が少し不恰好な商品

それらを集めて袋詰めしたもの

 

味は正規の商品と変わりがないので大変お買い得です。

中には正規品と変わりのないようなものも入っています。

 

お一人様3袋まで

かみさんと二人で並んで6袋買ってきました。

 

 

家に帰って袋の中を見たら、びっくりしました。

これで1袋 500円(税込み 540円)は驚きの安さ!

 

 

6袋はとても食べきれる量じゃないので、妹やかみさんの友人やおふくろが世話になっているところへお裾分けしました。 

 

 

        ブログランキングに参加しています。  

          ← 一日一回クリック応援お願いしま

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下鉄 小さな旅 | トップ | 夕べのごっつぉー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事