興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

季節限定メニュー

2016-11-22 15:09:40 | グルメ

入院の準備のためのあれこれ買い物で富谷市まで足を伸ばしました。

明石台の”旬菜うちごはん”菜々家でランチ

  HPより

 

メインの定食に惣菜バイキング食べ放題が付くんです。 

メインが来る前に惣菜バイキングをいただきました。

湯豆腐を…

こんだけです。

欲では食べないようにしているんです。

食べたいものを少しいただくのがいいんです。

季節限定の「醤油香る炙り鶏のとろろ鍋定食」が美味しそうだったのでオーダーしてみました。

具だくさんのうどんの鍋に右側の碗のたっぷりのとろろをかけて熱々の鍋でご飯を1膳いただきます。

これ最高ですね!

 

ちょうど1週間前、隣の「天下一品ラーメン」で「天下一品ラーメン肉多め」を食べていました。

 

 こんばんわ!

夕べの晩ごはん!

〆まで美味しい とんこつしょうゆ鍋つゆ ストレート 

 

2個でいくらで買った鍋つゆが1個残っていたので鍋になりました。

 

 

 厚揚げを甘く煮ました。

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。   

   ← 一日一回クリック応援お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿