興味津々丸 階XI

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

うなぎ

2017-06-02 11:45:33 | グルメ

きょうも雨じゃん。

 

 

外は明るくなったり暗くなったり、雨が降ったり止んだり。

不安定な空模様の一日となります。

ところによっては雷や竜巻や突風が発生するところもあるみたいです。

気をつけましょう!

 

 

あくまでも小生の私心なんですが、トランプ大統領の判断や行動って時代に、地球の未来に逆行しているような気がしてなりません。

 

 

きのうの晩ごはんはバラエティーなラインナップです。

 

安く購入してストックしていた鰻を使ってオリジナルうな丼。

  

かぶときゅうりの漬物、うまいっす!

さしみこんにゃく好きです。ゆず酢みそでいただきました。

カロリーが低くていいですね。

かみさんが同僚から貰ったスナップえんどう、マヨネーズ味噌をつけて食べました。

鶏の唐揚げは飽きませんね。旨いですね。ビールが欲しくなります。

 

毎日晩ごはんが楽しみです。

毎日献立を考えて作ってテーブルに並べるのは大変だと思います。

 

 

5月2日、まもなく正午になります。     それじゃ~また! 

 

 

        

 

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いしま

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸楽苑の塩ラーメン | トップ | 仙台博物館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。