興味津々丸 階Ⅹ

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

食品館イトー松森店グランドオープン2日目

2017-06-09 16:54:04 | 商業施設

2日目を迎える食品館イトー松森店グランドオープンに昨日も買い物に行ってきました。

2日目は9時30分オープン!

初日大変だったので早めに出掛けて駐車場に入った時にはすでに長い行列が出来ているのが目に入ってきました。

「なんやこれ!」

「早っ!」

車を指示された場所に止め、行列の最後尾に並びました

店舗の正面ではなく建物の角を折れ巻き始めていました。

行列が長くなってきたので早めに開けてくれました。

 

2日目に早く出掛けたのには訳があります。

オープン初日、午前9時に用があったので、食品館イトーへ向って家を出たのが午前10時半過ぎでした。

出遅れたことでとんでもない大変なことになるということを予想できませんでした。

ヨークベニマル真美沢店の先の信号を越えてちょっと行ったところで渋滞が出来ていました。

それが食品館イトーへ行く人の車が大半でほとんど動かないんです。

覚悟決めて渋滞の流れにのって行きました。

途中で諦めてUターンしたり、信号で右折・左折する車もかなりありました。

渋滞から脱落した車の分だけ前に進みます。

 

渋滞と戦って駐車場に車をとめることが出来たのが、家を出てから2時間半を越えた頃です。

 

そういう訳で2日目は開店前に着くように出掛けたんです。

それでも着いた時駐車場は満車に近い状態でした。

 

店内はお客さん同士がぶつかってお目当ての商品を手に取るのが大変。

レジに並ぶお客さんは全レジ共商品棚の間の通路に20~30人の行列になる始末。

並んでからレジを通過するまで20~30分かかります。

 

1000円以上お買い上げのお客さん先着500名にオープン記念のプレゼントがありました。

1000円ちょいで1回レジを通りプレゼントをキープしました。

買い物を終えて店を出る時、2度目のプレゼントを貰いました。

ラッキー! やった~!

 

紅白の大福でした。

めっちゃ得した気分になりました。

 

 

 

今日がオープニングセール3日目ですがパスしました。

 

 

      

 

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いしま

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食品館イトー松森店グランド... | トップ | ミズきざみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。