興味津々丸 階XI

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

カモ

2017-09-23 15:08:57 | 災害・自然

  23日(土)

 

 

昨日からまたウォーキングを始めて見ました。 

 

 

台原森林公園をウォーキングするのは2年振りくらいになるんじゃないかな。

 

 

池にカモがわんさか。

 

 

いろんな表情をしていますね。

 

毎年のことやけど、旭ヶ丘の森林公園側の広場、紅葉がメッチャ早いねん! まだ9月やで~

 

 

八乙女駅に向って左手のビルの1階右端の店、ヨコハマメロンパンという店なんやけど、メロンパンアイスが売ってんねん!

 

 

 

台原森林公園にこんなポスターが貼ってありました。

 

値段が書いてないけどタダやろか!

 

 

 

市内至る所に宮城県知事選挙ポスターの掲示板が立っています。

 

 

この後、衆議院議員選挙のポスターの掲示板も立つんでしょうね。

 

        ブログランキングに参加しています。  

          ← 一日一回クリック応援お願いしま

コメント
この記事をはてなブックマークに追加