興味津々丸 階XII

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

KIRIMIちゃん

2017-09-21 20:28:30 | その他

  21日(木) 世界アルツハイマーデー 

 

 

 今朝も そばの実・アーモンドミルク・バナナスムージーと茹でたそばの実大さじ1杯で一日が始まりました。

 

  飲み始めて今朝で79日目になります。

 毎日5時に起きて、小生が二人分作ります。

 

 

 

 

NHKのあさイチで見てファンになりました。

 

    キリミちゃんかわいいです~   <鮭の切り身>

 

超意外!セクシーボイスなKIRIMIちゃん

 

きりみの歌~おいしく食べてね♡~(Official Music Video Full Version)

 

キリミちゃんのアニメ・ゆるきゃら、すっかり気に入っちゃいました。

 

 

 

夕べの晩ごはんは、鮭の切り身(キリミちゃん)のフライでした。

 

 豚肉とにらの炒め物

カリフラワー

とん汁

 

 

今日の朝飯もキリミちゃんのフライをいただきました。

 

 

ご飯の隣の白い飲み物はアーモンドミルクです。(グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 カロリーLight)

 

真ん中のひよこの容器は「のりたま ふりかけ」が入っていましたが、今は別のふりかけを入れてあります。

 

 

        ブログランキングに参加しています。  

          ← 一日一回クリック応援お願いしま

コメント
この記事をはてなブックマークに追加