興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

泉マルシェ

2017-09-17 11:40:00 | イベント

  17日(日)

 

 

 泉マルシェ

 

きのう、お昼頃から地下鉄でちょっと覗きに行ってきました。

想像していたよりもスケールが大きく、クオリティーも高いイベントでした。

来場者数も想像をはるかに超えるものでした。

 

 アリオ4階の連絡通路から撮影。 

 すごい人ごみでしょう。

 会場に着いた時にはこのブースは長蛇の列で最後尾のプラカードはとんでもないところまで延びていました。食べてみたいと思ったんですが行列に並ぶのを躊躇しました。会場内をぐ~るぐる!2度目にここに来た時、並んでいる人が4~5人程度になっていました。並ぼうとしたら最後尾のプラカードを持っている人が「鶏肉を切らしたので鶏肉が入りませんけどそれでよかったら700円のところ500円でいいです。」というので味に変わりはないし迷わず並んで順番を待ちました。並んで数分でゲット!

            チキンのクスクス~チキンなし 500円

  アジアンテイストは日頃余り好んで食べることはないんですが、うまかった~。辛みを付けますかと言われましたが、「少しだけ」と言ってしまいましたが、食べてみてからもう少し余計目に貰えばよかったと思いました。

 このブースもちょっと前まで行列が出来ていたんですが、誰も並んでいないのでラッキーと思い注文しようとしたら注文分を焼いているところだと言われました。少しぐらいなら待ってもいいかなと思っていたら、注文したお客さんが戻ってこないんで焼きあがったのをお先にどうぞと言われたので、これもラッキー! この日はついていました。

           牛スネ肉のトマト煮込みガレット   うまっ!

 

食べてみたいものがたくさんあったんですが、フードファイターじゃないのでそんなには食べられません。

2時間ほど”泉マルシェ”を楽しんで会場をあとにしました。

曇り空でしたが雨は降りませんでした。

 

台風18号の進路が気になります。18日午後から外せない用事があるんです。 

 

夏の終わりのハーモニー TOSHI and 玉置浩二

 

        ブログランキングに参加しています。  

          ← 一日一回クリック応援お願いしま