興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

エネルギーの補給ゼリー&マルチビタミンゼリー

2014-03-01 11:00:37 | その他

月が変わって今日から3月です。

月日の経つのが早いと感じる今日この頃です。

2月は78年ぶりの大雪に見舞われました。

その雪も大方消え、比較的穏やかな天候が続いています。

昨夜は仲間と恒例の飲み会でした。

花の金曜日、国分町は大変な賑わいでした。

 

ところで日々十分に食事をとってはいるんですが、栄養のバランスという面では少々問題があるように思います。

さほど神経質になるようなことではないと思いますが、少しは気にかけていないといけないような気がします。

 

栄養バランスが適切でない人が多いんでしょうか、巷にはバランス栄養補助食品がたくさん出回っています。

思いつめて購入しているわけではありませんが、時々軽いノリで買ってくることがあります。

以前は主にウイダーインゼリーでしたが、最近はこれです。安いからです。

ウィダーインゼリーは種類が豊富ですが、これはグレープフルーツ味のマルチビタミンゼリーとマスカット味エネルギーの補給ゼリーの2種類のみです。

これ西友のPBです。

食事が不規則なときなどに、それもいつもではなくたまに飲みます。その程度です。

 

 

  仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

      ← 一日一回クリック応援お願いします。