興味津々丸 階XII

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

皿うどん

2010-03-27 17:54:47 | グルメ
仙台三越本館7階にて、24日~30日まで
龍馬が愛した長崎
第一回長崎物産観光展が開催中!

きょうのお昼は、その会場のイートインコーナーで食べました。
やはり混んでいました。待つ順番が10組目ぐらいでした。
このぐらいは想定の範囲内です。
どこかで聞いたことのある台詞ですか?

前に何度か食べたことがあるんですが、
長崎ちゃんぽんはあまり好きでないので、
今回は、皿うどんとヤキメシを頼んで、
取り皿を貰って奥さんと半分づついただきました。
どっちも食いたいときは、この手に限ります。

長崎 皿うどん


ヤキメシ


どちらも、840円、まずまずのお値段かな、ごちそうさま!
味のほうも、不味くはないんですが、
味はどう?と言われれば、そこそこかな!

三越の店頭で「ながさき龍馬くん」が物産展のPRに一生懸命でした。


かっわい~い


仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。



ありがとうございました。<感謝>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加