気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

2016年納め・・

2016年12月31日 | Weblog
明日の大晦日は、飲みに行く予定がないので
(自宅で飲む程度)、今日が今年の飲み納め・・

夕刻、自宅近くの鮨店へ。
店主が、今日は良い酒があると言うので戴く・・
俺はオススメのツマミで「醸し人・九平次(純米
大吟醸)別誂2015」4合瓶を1本ける。
この店で「別誂」が飲めるとは思わなった。
10貫ほど握って貰い、俺は店を出る。
お会計¥25000円。

いつもの韓デリ店に電話をし、最近この店でず
っと指名してる娘を呼ぶ(少しご無沙汰気味だ
ったが、今年お世話になった感謝を込めて)・・
俺が待つ某ホテルに、1時間ほどしてやって来
た韓国娘。
色白モチモチ肌が心地良く、また小柄・軽量な
身体なので、組んず解れつのH。
2016年のヤり納めで、娘を堪能・・

(11月半ばに行ったきりの)「W」バーへ。
アードベッグ・ウーガダールを飲み、2時間ほど
店主と語る。
不思議と落ち着いた気持ちにさせてくれる店で
ある。(この店は、来年もお世話になりそうだ)


(コメントのお礼)

「朝、昼、晩・・」他でのコメント、autopilot18さま、
いつもありがとうございます。

ただの飲んだくれオヤジになってるだけなので、
褒められるとワタクシお恥ずかしい限りです。
格好良さから言いますと・・
パキスタンから持ってきた塩をレストランに渡す
autopilot18さまの方が、かっこいいと思います。

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
それでは、良いお年を。
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝、昼、晩・・ | トップ | 2017年・・ »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。