気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

注意力・・

2017年04月25日 | Weblog
夕刻、別宅近くの鮨店「S」へ。

店主お任せのツマミで、がんがん
飲む。
生トリ貝、サザエ壺焼き、ボタンエ
ビ、鮑・・酒がすすむ、すすむ。
俺は、浦霞・禅4号瓶を1本空ける。

飛露喜を2合飲みながら、15貫ほ
ど握ってもらう。
今日の煮蛤は、特に美味・・
克(芋焼酎)を3杯飲んで、俺は店
を出る。お会計¥25000円。
ベロベロである・・

タクシーで移動・・クラブ「P」へ。

アヤが着き、俺はがんがん飲む。
(店に泥酔で来るのが多い気が・・)
後半の会話の記憶なし、お会計も
いつもの如く忘却の彼方。

そういえば、別宅に戻って肋骨を
痛めた時もこんな状態だった。
帰りがけ、店前でもコケたし・・
(アヤと会うとホッとするのか?)

ヘロヘロ状態ながら、足元に注意
し、俺は別宅へ。
ジャンル:
夜遊び
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転ばぬ・・ | トップ | 中華・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意力? (autopilot18)
2017-04-25 17:14:56
世の中、ゴールデンウイークもまじかに迫りあわただしいようですが、ジジイにはあまり関係ありません。

じょじょに復活の様子なによりです。飲み食い全開?

癒し店は必要ですね?うらやましい。アヤさんはどんな女性か勝手に想像しております。素敵なんでしょう。

夜も暖かくなり行動しやすい季節、怪我等気をつけてお過ごしください。韓デリでガンガン期待しております。

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。