気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

US・・

2017年06月27日 | Weblog
別宅近所、個人で営業しているス
テーキ屋へ。
初めて入るが、ステーキはUSビ
ーフのみで、好きなgでカットする
スタイルだという。

店内はアメリカ西部をイメージし
た感じ。
ビール「Coorsプレミアム1873」が
あるのも有り難い。
(日本だと、発泡酒扱い)

ホットパンツ姿の若いバイト娘・・
自分をかなり可愛いと意識してる
のがわかる。
(俺の好みではないが)この手が
好きな輩は多いだろう。
だから案の定、客層もそんな感じ。

俺はビール4本飲み、1ポンド分の
ステーキを食す・・
初めての店で、ベラベラ喋るのは
野暮なので、俺は店を出る。

店を出て、モニカのいるフィリピン
パブへ。

モニカの密着接待で飲むも、今日
は中々帰してもらえず、閉店まで
お邪魔を・・
帰りがけモニカのキス攻めに合い、
俺は別宅へ。


(コメントのお礼)

ブログ題「ひび?・・」他のコメント、
autopilot18さま、いつもありがとう
ございます。

御子息さまも、日々頑張っておら
れるようで良かったです。
(文章から)親子愛も感じとれます。
・・素敵かと。
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズ・・ | トップ | 流され・・ »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。