気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

何でも・・

2016年10月14日 | Weblog
忙しくてロクな食事が摂れず、夕刻には腹が減り過
ぎ・・(すぐ何か食せる店は、近くにないか?)。
空腹をちょっと満たすつもりで、焼鳥店「K」へ連投・・
前菜をいくつかと鶏串をお任せで10本焼いてもらい、
生ビール4杯で終了。
(昨日同様)バイト娘にちょっかいを出し、店を出る。
ほぼシラフ。・・とりあえず腹は落ち着いた。

開店から6年目となる洋食店「M」へ。
この店との付き合いも6年になるのか。
長いような、短いような・・
店主お任せの料理(いつもの如く何でもOK)で、佐
藤(黒)をがんがん飲む・・
酔いも回って、今宵もいい塩梅。
〆に、チーズオムレツとボスカイオーラ(大盛)を食
して店を出る。
帰りがけ、若女将からグアム旅行のお土産(定番の
チョコ)を頂戴する。

別宅にて。
Denzel Washington主演の映画DVDを観て、就寝。
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合う酒・・ | トップ | アメ横・・ »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。