気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

春二番・・

2017年02月21日 | Weblog
都内を吹き荒れた春の嵐・・春二番だとか。

別宅へ移動・・近くの商業施設で体を2時間
ほど揉んでもらう。
洋食店「M」へ。

店主お任せのツマミで、俺は佐藤(黒)をが
んがん飲む。
19才バイト娘、化粧の仕方が段々変になっ
てきたな・・
俺は2時間ほどで店を出る。

炭火の香りに誘われ、焼鳥店「K」へ。

鶏串を10本ほど焼いてもらい、黒瀬(芋)と
山桜桃(大吟醸)4号瓶を1本空ける・・
店の従業員が、店が終わった後に飲みに
行きましょうと俺を誘うので、了承。
(ずいぶん親しくなったものだ)

5人で行った先は、こじんまりとした小料理
店。俺は既に酔っぱらい状態・・
カウンターに座り、俺の隣には長身のバイ
ト娘(独身)が座った。
俺はこのバイト娘の腰を抱きながら、いつも
の調子で、日本酒をずっと飲み続ける。
(たぶんセクハラ爆発)
会話の記憶なし・・最後に店でカレーうどん
を食したのを覚えてる程度。
(帰途の記憶なく)別宅へ。

翌朝、右手の薬指(関節部)が腫れてた。
帰りにどこかで、ぶつけたに違いない・・
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月中旬・・ | トップ | 何だか・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。