気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

後で・・

2016年10月30日 | Weblog
知人に誘われ、吉祥寺の某ジャズ・バーへ行った
際、やり残した仕事を俺は思いだす。

その帰りがけの途中で寄った「OGGI」売場の店員
が美人だったので、俺は限定菓子を10個購入・・
(誰に配るかは、後で考えようかと)

上野・池之端の鮨店「E」へ電話をすると、まだ大
丈夫だと言うので、俺はタクシーで向かう・・
(やり残した仕事は、まぁ明日だな)

店主オススメのツマミで、各種「磯自慢」etc..を飲
む。(特に「磯自慢」エメラルドver..は面白い)
天然トラフグ、鰆の西京焼き、牡蠣(厚岸)煮浸し
・・酒がすすむ、すすむ。
〆に、握りを20貫以上食したのと、がんがん飲み
続けたのもあり、(泥酔)お会計の記憶なし。

タクシーで「自宅」へ。


(コメントのお礼)

ブログ題「涼しさ・・」でのコメント、autopilot18さま
いつもありがとうございます。
確かに、冬っぽい気配を感じてきましたね。

ワタクシの実家では、柴犬♂を飼ってます。
老犬なので吠えまくる事はないですが、かなり長
生きしてますんで、そっちを心配してます。
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人ごと・・ | トップ | ハロウィン・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。