気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

誕生日・・

2017年02月08日 | Weblog
午後8時、和食店「J」へ。

羊(北海道産)の串焼き、和牛ステーキを
ツマミに、酔鯨(純米大吟醸)を飲む・・
バイト娘と馬鹿話をして店を出る。
バイト娘の誕生日は2月10日だとか。
(モニカと同じか・・)
お会計¥8000円。

ユキのいるフィリピンパブ「P」へ。

ちょっと早いが、ユキに誕生日(14日)プ
レゼントを渡す。
ユキとジェニーが着き、がんがん飲む・・
来週ユキはフィリピンへ帰るのだが、週
末、俺は時間がとれないので、ユキを連
れ出すのは難しい。
それでも俺がグイグイ攻めないのは、ユ
キへの熱が覚めかけてるのかも。
(メールのやり過ぎで飽きたかな?)
15日が最後の日と言うので、俺は店に行
く約束をしておく。
そして、俺は2時間ほどで店を出る。

モニカのいるフィリピンパブ「J」へ。

モニカに誕生日(10日)プレゼントを渡す。
モニカとのSMSは最近なかったが、忙しい
俺を気づかったらしい。
バレンタインの日には必ず来てほしいと
言うので、俺は了承・・
がんがん飲み、再ボトルを入れて店を出
る。

午前2時、別宅へ・・
(今宵は、さほど酔ってはいない)
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月上旬・・ | トップ | 薦め・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。