気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

合う酒・・

2016年10月13日 | Weblog
夕刻、別宅近くの商業施設へ歩いていると、後ろ
から声をかけられた(女の声)。
振り向くと、焼鳥店「K」の20代後半のバイト娘で、
可愛い笑顔で俺に会釈。
(見た目、ちょっと尻の軽そうな娘である)
月並な会話の後、俺は「今日、席を一つ確保して
おいて」と言っておく。

リラクゼーションで体を揉んでから、焼鳥店「K」へ。
先ほど会ったバイト娘にちょっかいを出して、俺は
生ビールを2杯を瞬飲。
皮、ネギ間、砂肝、レバーを3本ずつ、焼鳥に合う
という謳い文句の日本酒「94(きゅうじゅうよん)」4
号瓶と共に・・
(安価だが、確かに焼鳥に合う純米吟醸酒だった)
これを1本空けた後は、黒瀬(芋焼酎)を飲む。

2時間ほどで店を出て、俺は近所のラーメン店へ。
みそチャーシュー麺&餃子を食す。

別宅にて就寝・・
ジャンル:
夜遊び
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動・・ | トップ | 何でも・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (autopilot18)
2016-10-15 10:24:46
北海道の秋

天気は良く風は冷たい。東京だと11月ぐらい。

さすがに金曜日のすすきのは人も多く、皆さん楽しそう。
私はいまいち方向もわからず、徘徊状態。

土曜日は風俗を堪能することにしている。いつも一期一会、自分の運試しだと思っているの楽しみです。

そういえば、手相をみるおばさんが寒そうにしてたので見てもらった。

一応、仕事運ということでお願いしたが、当たりさわりのない返事でガッカリ。

当たろうがはずれようが鋭いことを言われたほうが面白い。特になにも悩んでないからなのかもしれない?

予約した時だけ営業するレストランが小樽にあるので行ってみようかな?

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。