気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

駆られ・・

2016年11月19日 | Weblog
夕刻、商業施設内のリラクゼーションにて1時間半
体を揉んでもらった後、俺は焼鳥店「K」へ。
ほぐされた体に、俺は生ビール2杯を一気飲み。
早速、アルコールが体内を駆け巡る・・
黒瀬(焼酎)のロックで、ひと通り鶏串を焼いて戴く。
がんがん飲み、約3時間。お会計¥10000円弱。

昨日に引き続き、クラブ「P」へ連投・・

(例の約束2回目)アヤは「無理しなくていいのに・・」
と言うも、その後「でも、会えると嬉しい」と続けるの
で、俺は妙な使命感にも駆られる。
(そんな大そうな使命じゃないが)
がんがん飲んで今宵は閉店まで過ごすも・・案の定、
ベロベロ状態。
帰途の記憶もなく、俺は「別宅」にて就寝・・
ジャンル:
夜遊び
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弾み・・ | トップ | 止めれず・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです。 (autopilot18)
2016-11-20 20:23:23
5連投とはさすがです。

只今、北海道より戻りました。

行きの飛行機の時間が中途半端だったので、ゆっくり昼食でとんかつを食べたのですが、思いのほか時間がかかり乗り遅れてしまいました。

次の便で行ったのですが、千歳空港で待ってるほうはたまったものではなかったでしょう?渋滞のせいにしときましたが。

さてさて、ススキノでの17日ボジョレー解禁。

店の方はやる気満々、客はまったく関心ない様子。

私の17日は札幌にてと約束してましたので、約束通りボジョレーを飲みそこそこ盛り上がってました。

指名嬢、昨日まで風邪で仕事の前に病院の薬を飲んでいたらしくトイレに行ったまま帰って着ません。

本人曰く、フワフワしてトイレで倒れていたらしい?

飲み合わせには気をつけないと危ないですね。

雪も風もなかったおかげで2度でもそれほど寒くなかったです。でも東京は暖かくてよいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。