気ままにストレンジャー

欲する事を実行するプラチナ・オヤジのブログ。

診断・・

2017年04月04日 | Weblog
俺と一緒だと、息子が遊び呆けてるだろ
うと、嫁からの招集メールが来た(笑)。
実際その通りだが。

さて・・
俺の薬指(右手)は「ブシャール結節」と
の診断だった。
(梨汁プシャーではなく、医学病名)
確かにぶつけた記憶はないし、症状は
ピッタリ・・ただ原因は不明との事。
俺は痛みに堪えながらも指を動かして
いたのだが、実は安静が一番とか。
コレといった治療もないようなので、気
長に待つしかない模様。

息子を連れて自宅へ帰る途中、ネパー
ル人のカレー店にて夕食。

俺は、ポタ、モモ、チリチキン、チャオミ
ンをツマミに、ネパールアイスビールと
赤ワイン1本を飲む。
息子は、タンドリーチキンとマライティッ
カ、バターチキンカレー&チーズナンで
ご満悦・・

このまま俺が自宅へ行っても何かする
用事があるわけでもないので、俺は息
子に「自宅」へ行くよう指示し、俺は「別
宅」へ戻ることに。

ちょうどモニカからメールの着信アリ。
そのまま俺は、モニカのいるフィリピン
パブへ顔を出す。

モニカの弾力のある体を触りつつ、俺
はがんがん飲み続ける・・

泥酔・・そして、お会計は忘却の彼方。
またもや、帰途(別宅まで)の記憶ナシ。
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子・・ | トップ | 4月上旬・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。