地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

ただのお休み

2007年09月07日 21時33分11秒 | 小さな日記
今日は久しぶりの有休!
でも、何か用事があるワケではない。
ただあの夏休み以来過酷な毎日を強いられてきたので、
そろそろ3連休したいなぁと思っただけ。
ただのお休み。ただのさぼり。


どうやら恐れていたあの台風は、
予報よりも早く過ぎ去ったようで、
朝起きてみると、もういつもの日常が戻っている感じだった。
大空は雲で隠されているけど、雨もないし風もない。

アゼンである。

何だよ・・・
せっかく今日はゆっくり台風を観察しようかなと思っていたのに。
でもまぁ、世間的にはそれでよかったのかな。
そうだね。
今日は平日だからね。
全く・・・。

というワケで、
今日はガンダムを見たり、昼寝をしたりと、
かなり自堕落な一日だった。
台風という大義名分が無くなったので仕方がない。

しかし、
おかげで体の疲れはほとんど消えたぞ!
それに、今はとても星が綺麗。
癒される~やはり星空はいいね~。

やはり、オレと星空のつながりは深い。

さぁ、休みはあと2日も有る!
久しぶりに行くか!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿