地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

自宅で静養

2007年02月18日 20時38分01秒 | 小さな日記
ウ~ム・・・。
どうやら本格的に風邪を引いてしまったみたい。
あ~うっとうしいねぇ。
体のどこかに痛みを伴う類の風邪ではないので、
私生活においてはそれほど影響するものでもないのだが、
何となく体が重くてうっとうしく感じるのだ。
俗に言う「だるい」というヤツなのだろう。
まるで地球の重力が上がったかのようだ。

最初に体温を計ったのは昨日の午後4時くらい。
その時は37.7だった。
それからガンダムを見続けて、寝る前にもう一度計ったら36.8。
ガンダムパワーでもう直ったかのように思っていたのだが、
今朝起きて一応熱を計ってみると、また37.7になっているではないか!
全く・・・。
どうやら今日も大事を取って、静養したほうが良さそう。
ということで、静養になったかどうかは知らないけど、
本日の大半はガンダムを見たりして過ごしていた。
だから、本日は(ランドを病院に連れて行ったことを除けば)家から出ていない。
熱は下がったのだろうか?
こんな生活をしていて熱が下がるのを期待するのは、
所詮虫のいい話のような気もするけど、
後でもう一度計ってみよう。
感覚的にあまり変わっていないような気もするが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿