四季の風景

横浜近郊の風景や鎌倉~江の島へ時には神奈川県内のあちらこちらへ写真を撮り歩いている「たろう」のフォト日記です。

・ 港の見える丘公園

2015年10月16日 | 横浜

2015年10月12日 秋バラにはまだ少し早いだろうと思ったが訪ねた

お天気は良かったがベイブリッジは霞んで見えた

 

赤いバラがぽつんと咲いていた

 

一回りしたがまだいくらも咲いていない、月末頃かなぁ~

 

イギリス館の裏手ではハーブが元気に咲き誇っていた

 

気にして見るとあちらこちらに沢山咲いていた

 

山手111番館の前庭に、通りの柵に沿って黄色や白が咲いていた

 

PLフィルターをつけるのが面倒なのでそのまま撮ったら白とびしそうな感じだ

 

一面の青空でとても良いお天気であった

 

足元には可愛い小さな花が日差しを浴びていた

 

月末頃には秋バラが咲くだろう

 

2015年10月12日 港の見える丘公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿