海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船、スミイカ船が出船します

2017-01-03 | 釣り
今日は朝から北風がやや強く、次第に強くなり釣り辛い1日でした。

LTアジ船は小柴~第2海堡沖30~45mを狙いました。

朝方は中、小振り主体でポツポツ。

後半は第2海堡の45mで中アジと大アジが混じってトップ68尾、

スソの方12尾で、平均50尾前後とまずまずでした。

スミイカ船は竹岡~下浦沖の50mを狙いました。

朝方は北風がちょっぴりでしたが、次

第に北風が強くなり釣り辛い1日。

また潮が効かずにポツポツの乗りで、あとが続かず

最大700gでトップ8ハイで、

残念ながら型見ずのお客様も出てしまいました。

またタチウオ船は配船の都合でお休みでしたが、

明日は出船確定しております。

空いているので、当日OKです。

今また日はスポット真鯛船で出船。

朝から下浦沖50~70m前後を狙いました。

でも、前半は潮が効かずアジも型を出さず、剣崎沖へ移動。

でも、剣崎沖も・・・・。

再度、下浦沖80mに戻ると潮が下げ潮に変わっていて、

まずアマダイがポチッ、

続いて大アジがご機嫌で当たり、



1.8kの良型マダイも型を出しホッと一息でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も宜しくお願い致します... | トップ | 明日はLTアジ船、タチウオ船... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL