海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

お休みでした・・・・

2014-01-06 | 釣り
今日は残念ながらお客様お1人ずつで、

また出直しますという事でお休み。

各船、オイル交換、掃除をしていました。

昨日は「男子ごはん 新春スペシャル」の放送がありました。

キャストは国分太一さん、岡村たかしさん、栗原心平さん、コウケンテツさん

そしてスーペシャルゲストに上野樹里さん。

とっても可愛らしい女優さんでした。

前日からの天気予報では雪、北の強風の予報

前日に釣りは無理という事で

食材の確保は心平さんのお姉さんがいる築地の予定。

で、当日、やはり北の強風、雪は無かったのですが

取りあえず、港前でちょっと撮影してUターンで決定。

船はいつも7号船の予定でしたが、

あまりの寒さに、暖房がある1号船で決定。

でも港前で「取りあえず築地のロケまで時間があるので1時間だけ」

荒天の中、久里浜沖へ。釣船は1隻も居なくて・・・

1投目からソーダの猛攻・・・・・・

ソーダを避けて場所移動、でもソーダ・・・・

そして「あと5分です」で、上野さんがイナダをゲット。

でも国分さん、岡村さん、上野さんと寒さの中

イヤな顔もせず、笑顔で、

岡村さんは深夜2時まで他のロケで氷風呂に入っていたようで・・・・

でも、無事、事故も無く、ロケが終了、放送も終わりホッ!!!!。

今年も男子ごはんは5月の乗っ込みマダイのロケの予定が・・・

岡村さん、今度は大きいマダイ、釣ろうネ!!!!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました~ (鉄鍋おやじ)
2014-01-06 23:25:13
昨日番組みました。本当に厳しいコンディションの中、皆さん酔いもせず(除く心平さん)頑張っていましたね。春の乗っこみも楽しみにしています♪
Unknown (マサ)
2014-01-07 04:54:02
ほんのちょっとでしたが、楽しい番組でしたネ。次回また楽しみです。
Re:観ました~ (masa1107_2006)
2014-01-12 13:28:37
ありがとうございました。実際は1時間の釣りなので、厳しかったですね。でも気心がしれたスタッフなので楽ですね。こちらも次回が楽しみです
Re:Unknown (masa1107_2006)
2014-01-12 13:29:27
見て頂きありがとうございます

コメントを投稿