海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

我が家のペット

2010-07-15 | Weblog
今日は定休日でしたのでゆっくり朝寝坊。

で、その後、病院に行って、体調管理でグタグタしていました。

今日は我が家のペットの紹介。

子供たちの手が離れ、嫁さんが・・・・・、

家族より大事にしているワンちゃんです。



左からグー、数ヶ月の時、船長仲間のお母様より譲って頂き、

もう耳が聞こえないようです。

続いてアイ、この子は大阪で保護された子で、

嫁さんがわざわざ大阪まで保護に行って連れてきた子ですが、

男性恐怖症でなかなか慣れず、3年くらいでやっと慣れました。

でも、大きな音、たとえば鍵を落としただけでビビッて隠れてしまいます。

でも笑った顔がかわいい子です。

そして最後が我が家に来てまだ2ヶ月のイチゴ。

この子も保護されて、先日、首に4本の固定ワイヤを入れる手術をしたばかり。

予定では里親が見つかれば我が家を卒業する予定ですが

とっても可愛い子で一人でボールで遊んだり、

もう人の言葉が分かるようで、すでに手離すのが・・・・。

でも、この5日間、肺炎になってしまい、今日やっと帰ってきました。

て、いう事で、自分より大事にされているワンちゃんです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明けだ~、暑いゾ!!!! | トップ | 〆鯖とアジ寿司 最高です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL