くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

最近

2018-02-25 06:55:07 | くっとい
最近コーヒー豆を買ってきている。

味がわかっているわけではないけど、おとすとおいしいきがするのだ。

そしてブラックで飲んでいる。苦目が好き。函館の人は酸味より苦味のほうが好みらしい。
それに当てはめればくっといも函館人の平均のようだ。

ブラックで飲むのには理由が。
甘いものを食べるからである。


やはりコーヒーとケーキ!!

コーヒー豆、そんなに高いわけでもないし、何杯ものめるので、一杯あたりは安いし、でも贅沢してる感すごくて。

ケーキは高いんですけどね(笑)


ということでお休みの今日は、でぶ散歩🚶‍♂️

目的の1つとしてコーヒー豆を買って来よう。
とおもう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛する | トップ | 本日のパスタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-02-25 08:42:42
ミモザっていうケーキ屋さんにこの前行きました(^_^)
おいしかったです。
返信する
おお! (くっとい)
2018-02-25 08:44:33
ミモザ!うちから近いです!!

美味しいですよね!!
うんうん!いろんなとこいきたーい!!(´ω`)!!
返信する
Unknown ()
2018-02-25 12:09:20
おかあさんにラムレーズンとチョコのムースってケーキ買ったんだけど、とても気に入ってくれました。

いちごたるとおいしかった。
返信する
らむ (くっとい)
2018-02-25 14:05:07
最近は行ってないです。

今度行ってみます、それ買ってみます。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事