ピーク105Kg~のダイエット記録

2012年1月末から始めたダイエット
過去の方から書いていくので、更新は遅くなるけど、よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まとめて日記

2017年05月06日 | 日記
5月4日

東武デパートの通年ウォークを歩いてみた。
コースは東武デパートから谷津干潟までの約12キロコース。けど、実際的には12キロなく10キロちょっとだったかも。

けど、体重は相変わらず・・・・。

暑さでへたりが早かったかな・・・・。



5月5日

ウォークの後遺症か・・・・。
腰が痛い。筋肉痛かな・・・・・。寝てると、腰の右側から右太ももまで痛む・・・・。

起きるのが大変・・・・。


なんとかこの後遺症から打破しなければ・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、マイランコースをウ... | トップ | 今日は約6キロのウォーク »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング中の水分補給ついて (佐藤勝彦)
2017-05-06 22:37:37
ウォーキング中の水分補給ついて
http://wakuwakutuhan.jp/11.html
水はこまめに取りましょう。糖分が入りのジュウスは良くないです。余計喉が渇きます。

体に負担をかけない歩き方
http://npocwa.c.ooco.jp/pdf/p2.pdf

ウオーキング教室
http://npocwa.c.ooco.jp/kyoushitu.htm

ウオーキング教室に参加して見れば良いと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。