自作EAで、コツコツと

FXの自作EAの結果やテストEAの稼動を掲載しています。

雇用統計結果

2017-07-08 08:58:19 | 雇用統計専用EA


昨日の雇用統計結果です。

リアルタイムで、更新しようと思いましたが、部屋の中が暑くて・・・

EAに関しては、僅かな損失となっています。

戻りも早い指標の流れでした。

先月と今月の動きをバイナリーで使用しているインジケーターを見ていると一寸した参考部分がありましたので、次の新しいバージョンで別思想の雇用統計用か指標発表用EAのデータを取っていこうかと思っています。

それが、画像に決済されていないポジション取っているのが、このバイナリー用の情報です。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調復活 | トップ | 早朝トレード »
最近の画像もっと見る

あわせて読む