ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

風強し、体重し、忙し!!

2017年04月25日 13時43分04秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



クサガメがエサを食べない、夜にエビを3匹
入れたけど興味を示さない、グルメじゃな!



別の水槽にはテニスボールぐらいのスッポンを
入れてます、こちらもまだ慣れてないのか食べず。



そうこうしていると、チャリがバタンと倒れた、
東からの風が異様に強い!覚悟して漕がんと!



では、出発じゃ~!



出てすぐ、いつも左折するけど、おばさま達が
歩いてたので、今日は直進で行こう!



田んぼ道を通り、西から吉備津神社に入る。



ここを右に曲がれば山道へゴ~!じゃけどムリ!
アタリマエのように左折しましたよ。



石の柵を補修している吉備津神社に到着、
茶店で甘酒が手招きしてくる、飲みてえな!



緩い上り坂を登りはなぐり塚を通過、きのうは
ゼルダせずに寝たのに体が重いのはナゼ?



吉備路自転車道に到着、まるで風の壁が
立っているように行く手を阻み進まん!



体の重さも加わり、まったく速度が上がらん!
風の音でほかの音は全く聞こえんし!!



吉備津彦神社の鯉のぼりは、風が強すぎて、
ワイヤーに絡まっているコイも多いな。



連休前でバタバタ忙しい日が続くので、
シャキッと気合入れて生きたいもんだよ!

ではまた

~!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は荒野で運動会!! | トップ | 連休前は壊れた泥人形! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。