代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜秋だぜ!~

16年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

そー言えば、男旅、行ってきた。

2016-12-07 19:05:35 | Weblog
そうそう、投稿忘れてた。

11月の最後の金夜から日夜まで、初のリヨンとの男旅に行ってきた。

と行っても、Go山梨だけどね。

初のお母さんとお別れの2日間。

どーなることやらと思いきや、じぇんじぇん平気の様相。

あれ、、全然大変じゃないなぁ、、と。

なので、特段書くこともないんだよね。

ジィジやバァバと仲良く遊んでいるから、おかげさまで車の掃除ができたよ。

1人で買い物も出来たよ。

やれば出来るじゃん、リヨン。


まぁ考えてみればチュンさんは19ヶ月で男旅だったから、22ヶ月で男旅のリヨンも平気って言えば平気だよな。

しかし、皆が言ってくれる。
近所のオジサンやオバサンが言ってくれる。

お父さんの子育て参加が、この結果になっている、と。

お、褒められてる〜。。

まぁ、積極的に絡んではいるが、ただ一緒に遊んでいる程度。特に何をやっている気もないが、そんなんでも一緒にいる、という事が大切なのかな。

ここのところ、とても言葉が達者になってきたリヨンはね、
チュンさんに比べると、とても甘えん坊主です。
それと、とても都合のいいヤツです。

それと、ブーデーです。
このまま行くと、ワウリンカ並です。

海苔食べる
ミカン食べるリンゴを食べる
りんごを食べる
喉に詰まらせる
でも、たまに頑張って腕立てもします。

と、食べるのも体を動かすのも好きなリヨン。

チュンさん同様、とってもかわよいです。



あ、なんとも無事に帰ってきました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016冬 United Front | トップ | 今年はね、アニバーサリーイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL