代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜熱中症注意ぜよ~

16年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

そして翌日

2017-07-17 00:09:45 | Weblog
今日は朝からチュンさんのテニスレッスン。

昨日は串カツ田中→帰宅→アイス→消灯と、結構な夜更かしを行なったのですが、毎週日曜日はチュンさん6時半起きなのです。

ちなみに私は6時起き。

ここ数日、風邪をこじらせ喉を痛めており苦しいのですが、チュンさんのテニスも楽しみなの一つなので、私も頑張ってます。

そして今日もハードな1日。

テニスレッスン→ザギン→御徒町ロンスポ→夢の島にバーベキューと、ホントに風邪ひいているやつの行動か?と思ってしまうこの行動力。

おかげさまでキツイ日でした。

そんな日曜日。

夢の島では、なんと時の人、ジャックスパロウがドラムを🥁❗️
結構な盛り上がりでですね。みんな大騒ぎ!

そして外では絶対に手に入らないであろうあのスーパーカーに!マクラーレン!2千万超えの車です。
後ろでチョイチョイ手を出しているのはリヨン。

とりあえず、夢をもたせてみました。

嫁さまの大学テニスチームの同窓生が集まってのバーベキュー。
酒が入れば入るほど、喉と体調が悪くなり、気付けばソファーに寝てた。

しかし、とても良い方々の集まりで、良い環境で大学生活を過ごしていたんだなぁ、とつくづくと思うわけでありまして、といっても、私がそういう環境になかったのか、と言われれば決してそんなこともなく、私もステキな仲間は多くおります。

しかし、体力の限界。

夜更かし→6時起き→ザギン→ロンスポ→夢の島は、スケジュール的に過酷。
しかも風邪。

帰りに咳をゴホゴホしていると、突然私たち夫婦を呼ぶ声が。

ん?

チュンさんが口から出血してるよ!と。

またか。

そこに来ていた同い年のお友だちとぶつかったらしい。暗闇でよく分からずだったので口の中を切ったらしいが、手も顎も血が。

まあ口の中だからすぐ治るだろうと思い、ガマンして家まで帰って来たのだが、改めて口を見ると、ゲゲゲのゲ〜。

すぐさまチュンさんに謝ったよ。
こんなになっているとは思ってもみなかった。

と言うことで急遽23時過ぎに救急病院に嫁が連れていきました。

かなりリアルタイム。

そして2分ほど前にラインが。

縫います。と。

今年も針と糸から避けられませんでした。
ま、去年は骨折だったけどね。

目の上。
頬。
そして口の中。
右腕2度骨折。
一年に一回、これらを経験。

まだ7歳だぜ、ちょっと怪我多いよね。
2年に1回どころか、何もない年が2回しかないって。

距離感近いんだよなぁ。


チュンさん

安心させてちょ。。


酒を飲んでいなければ、私がいったのだが、体調悪いのに酒なんか飲んだ私への罰かな。

いずれ悪いことをした。

早く帰ってこないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日なのでした、15日 | トップ | ながーい1日(救急搬送編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL