代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜秋だぜ!~

16年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

今年も誕生日

2017-08-05 18:14:07 | Weblog
昨日4日はビアの日。
ビアの日=私の誕生日。

ということで、皆様のおかげで、無事またひとつキャリアを積みました。

この歳になると誕生日もそんなにありがたくないと思う反面、
今までの人生振り返って、人生とは、、みたいな事を少し考えたりもするわけであります。

しかし、今ここに生を受け四十数年、結婚し妻ができ、子が生まれ家族が増え、少しづつ親の気持ちと言いますか、父の気持ちが分かってきた気がします。

自分の命よりも大切なものが出来た事は、ある種の喜びであり、宝であり、そんな経験ができている事自体が、当たり前ではなく有難いことなのかなぁ、と。

ご縁がご縁を結び、直接関わりのない方々も今の自分の環境に影響を与えてくれています。

そう考えると、皆様に感謝ですね。


さて、硬い事はこのくらいにして、
毎年声例の誕生日会です。


ケーキ
お花
そして、チュンサンから心温まるお手紙とお菓子のプレゼント。

「おとうさんへ
いつもありがとう。
いっぱい遊んでくれたり、優しくしてくれたりしてくれて、とてもありがとう。
チュンヤより」

この子は何かあると手紙くれます。
ホッコリしますね。

この一年も家族みんなでワイワイガヤガヤ楽しんでまいります。

よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながーい1日(病院編) | トップ | リヨン2度目の運動会は家族で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事