新宿少数民族の声

国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。

金子恵議員

2017-06-30 11:58:25 | コラム
あれは立派に公私混同ではないか:

私には公用車で出勤の途中で私用で保育園に子供を預けに行くのはどう考えても公私混同以外の何物でもないと思う。総務省だったかは何であの行為を庇い立てするのだろう。何処かで見たが、都内の保育園では自動車による送迎を認めていないとか。現実問題として、我が家の近所の大規模な私営の保育所には、ベンツもBMWもレクサスも来ているのだが。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日 その2 アメリカの... | トップ | 6月30日 その4 訂正 »

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。