不動産営業blog

不動産取引及び営業活動日記!!

新品の…

2016年10月17日 15時44分09秒 | 日記
こんにちは。

朝晩の冷え込みと、日の短さに秋を感じる今日この頃です。

所々で紅葉も始まっているようですね。

10月も中旬を過ぎましたが、いつもながら早く感じています。

そんな感じに過ごしている日々のなか、先日、ある新品のものを貰いました。

それは、

なんと、

ゴルフのキャディバック。

前々から友達にゴルフをしようと誘われていたにもかかわらず、実現をしないまま、早 数年が経ってしまいました。

以前は一式もっていたのですが、長年、やる事も無くなり、しかも周りでやる人もいなかったので、随分前に捨ててしまったのでした。

しかし、これを貰った以上、来年にはゴルフをまた始めたいと思います。

但し、ゴルフクラブなどを揃えなければなりません。

まぁ、形から入りますよ。

来春までかけて揃えていかなければ…


今日はこの辺で!!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広告とHP等掲載 | トップ | 契約 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。