不動産営業blog

不動産取引及び営業活動日記!!

契約

2017年05月13日 19時32分49秒 | 成約御礼(契約しました)
どうも!

今週は2件の契約。

1件は土地の売買契約です。

5年以上かかったのではないでしょうか。

ようやく、無事に売買契約及び物件の件の引き渡しが完了しました。

売主様も買主様も長いお付合いです。

ありがとうございました!

そして、もう1件は土地の賃貸。

管理地や売地を扱っているので、土地賃借(一時貸し等)のご依頼が多々あります。

先日も1件、契約しました。

そして先週、売れるまでの間を条件に駐車場として数台分の契約。(細かいですが・・・)


今日はお客様との打合せがあって、さきほど戻ったところです。

さぁ帰ります。

また来週。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク終了 | トップ | いい天気です! »
最近の画像もっと見る

成約御礼(契約しました)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。