不動産営業blog

不動産取引及び営業活動日記!!

やっと痛みが・・・

2017年06月17日 15時29分00秒 | 日記
こんにちは!

最近 また飲みすぎだな・・・と感じているところです

腰を痛めているのにもかかわらず

外で飲むとどうしても調子にのってしまうのです

反省中です


そして

その腰痛が

いま

やっと楽になっていることに気づきました

昼ごろまではまだ痛くて我慢していました

それが

さっき席を立って歩いたところ

いつの間にか痛みをあまり感じません

若干の違和感と

また痛めるのではないかという恐怖心がありますが


やりましたね

この感じは最高


まさに

自然治癒です

そんなものなんでしょうか

痛めてから5日目で治るのか?

まぁ、嬉しい限りです

思い起こせば

午前中にポスティング・・・

痛かったです

集合ポストの低いところに入れるとき・・・

痛かったです

車の乗り降り・・・

大変でした



やっと楽になれましたよ

来週からまたがんばります


では、今週はこの辺で!!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い・・・ | トップ | 暑かったですね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。