ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2016J2第11節】町田ゼルビア×FC岐阜

2016-05-03 | FC岐阜アレコレ
【2016J2第11節】町田ゼルビア×FC岐阜


1-1の引き分けだったみたいですね、

たまたま見たツイッターで試合の存在を思い出しました。

そんな感じなんでスカパーの録画もしてなかったんですが

あまり良い内容ではなかったらしいんで見なくてよかったなとも思うのですが

岐阜のゴールがすごかったらしいんでそれは確認したいです。



山口・町田とJ3から上がってきたチームと連続して対戦しましたが

どちらも順位は一桁で試合も苦戦しましたね。

去年の金沢もそうでしたがJ3でしっかり力をつけたチームが

J2でしっかり戦えるのは脅威ですね。

もしかしたら今後J3、J2を駆け上がっていくチームもでてくるかもしれませんね。

コメントを投稿