ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

なんかのサッカー

2007-10-17 | 太っちょアレコレ
サッカー日本代表の試合がやってる。
ヨシミの国歌独唱はようごさんした、さすがヨシミ。

日本でやってるけ客席青だらけだけど
普段この人らはどこに潜んでるんだろう、謎。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タロウ | トップ | 決まってるコトといえば »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-10-17 20:45:08
代表戦みたくなったら、チケット手配できるよ

あっしはファミマの会員なんで優先的にとれるから

ドイツW杯予選も、北朝鮮戦とイラン戦のホームゲー

ム観戦したけど

すげーよ、60000人はいった真剣勝負のスタジアムの空気は
Unknown (まりゅ)
2007-10-17 21:07:48
ひろさんへ。

そうなんですか?優先はやっぱいいですね~!
じゃあ、何かあったときはよろしくお願いします(笑)
6万人もいるなんてスゴイ!ウチの海津市の倍以上の人口だ(笑)
Unknown (ぐん、)
2007-10-17 23:37:04
ヨシミ?
・・・・・岩崎?
Unknown (まりゅ)
2007-10-18 01:17:01
社長へ。

天童の方です(笑)<ヨシミ
岩崎ヨシミって人は何する人ですか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。