ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

【2017J2第8節】湘南ベルマーレ×FC岐阜

2017-04-19 | FC岐阜アレコレ
【2017J2第8節】湘南ベルマーレ×FC岐阜


アウェーが続くのでこの機会にダゾーンの1か月無料視聴に加入して湘南戦をネット観戦。
心配していた途中で見られなくなる事はなかったけれど、
最初の方に少し止まる・遅れる事があった。
うちの回線の問題かもしれないので次回はどうだろうか気になる所。
良いところは得点・失点などすぐ確認したいシーンがあれば
生放送中でもシークバーを戻して自由に確認できる点。
これはとても重宝して、これがあるだけで
スカパーよりダゾーンでよかったなと感じた。
あとCMが入らないのも良いですね。
じゃあこれからダゾーンを契約して視聴し続けるかはちょっと迷い中で、
スカパーを契約してた時もそうだったんだけど
リアルタイムで見られる機会が減りもったいないなあって所。
とりあえず1か月は楽しんでみようかと思う。



ダゾーンの感想はさておき試合の方は3-3の引き分け。
上位の湘南とがっつりぶつかり見ごたえのある良い試合でした。
今日は簡単だけどこんなところで。


----------------------------------------------------------------------
8節終了:14位(2勝3分3負 勝点9 得点10・失点11 -1)
(1)11位→(2)15位→(3)17位→(4)19位→(5)20位→(6)17位→
(7)14位→(8)14位
----------------------------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海テレビ3:40-4:34「きら... | トップ | 春だから時期的には遠足かな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。