ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

FC岐阜×大阪産業大学の練習試合を見てきた

2016-09-19 | FC岐阜アレコレ
9/19(月・祝)練習試合vs大阪産業大学、試合結果


1-0勝ち(前半1-0、後半0-0)

リカバリーメンバー以外の選手が出場し前半がメイン、後半がサブ、

選手交代の制限は無しだったんですが

大学生とプロ選手だとまず体格差が目立ちますね。

試合は前半組はまぁまぁで抜け出すシーンが多いけれど決定力に欠ける、

後半組はもう少しと出来るといいなという感じ、

あとは従来のポジションではない所でプレーする選手が苦しんでいました。

大阪産業大学の短・中距離での細かく走って繋ぐ動きやが結構良くて

失点はしなかったものの危ない所がありましたね。

昨日や今日の試合を見て現在のメンバー選びは納得できるもので

台所事情が結構厳しいのかなと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第32節】FC岐阜×愛媛FC | トップ | スマホのゲームに1万円課金... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。