ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

ガンプラに願いをこめて

2007-04-27 | 太っちょアレコレ
日曜の栃木戦へ行かれる皆様、どうぞお気をつけて遠征楽しんできてくださいねっ!
ボクは岐阜が勝てるようにガンプラ作って待ってます(笑)
え?なんでガンプラが岐阜に絡むかって?



ガンプラと願掛けをかけてるんですよ、実は(爆)
知られざる事実が今発覚っ(≧▽≦)
て、コトでジムに思いをこめて勝利祈願デスっ。
てか、大事な試合に量産型のジムってのもどうかと思うけどねぇ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンプラ(ジム) | トップ | のんびりまんきつ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。