ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

春だから時期的には遠足かなぁとほのぼの横目で

2017-04-20 | 太っちょアレコレ
この数週間、昼頃車を運転してたら

幼稚園くらいから小学校低学年くらいの子達が集団で

歩いている姿をよく見かけた。

春だから時期的には遠足かなぁとほのぼの横目で見てたんだけど

先頭を歩いていた女の子が男の子の手を引いて歩いているのを見て

なんかすげーな、ラノベの幼馴染設定みてーだなと素直に羨ましいと思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2017J2第8節】湘南ベルマー... | トップ | NEWラブプラス+にあるSOS »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。