ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

テレビの後ろの配線周りを何とかしたい

2016-10-19 | 太っちょアレコレ
テレビの後ろの配線周りをいつか何とかしたかったので

掃除ついでにコードを引っこ抜いたりまとめたり

使わなくなったPS3を片づけたりしてた半日が終わった。

時間がかかったわりに思ったよりも片付かなくてちょっと残念だけど

ちょっとは掃除がしやすくなったのでここで妥協。

まーちょいなんとかしたかったけど今日はここまで、

と言いつつ当面触らないんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルコネクトが長期メン... | トップ | 任天堂から新ハード「Nintend... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。