ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

【2017J2第14節】FC岐阜×ロアッソ熊本

2017-05-18 | FC岐阜アレコレ
【2017J2第14節】FC岐阜×ロアッソ熊本


1-2負け。
負けたので試合以外の話でも。


ここ数年、ハーフタイム中のイベントはできるだけ見るようにしているんだけど
昨日はグリーンエンジェルズのパフォーマンスでしたね。
メインだけでなくゴール裏にもチアが来るようで
昨日は珍しく前の方で応援してたので最前列中央辺り、
真正面からチアを見る形になり目のやり場にかなり困った。
目をそらすのも頑張ってる子達に失礼な気がするし
かといって真剣に見るのも危ない感じがするので
周りの様子を伺いどうするのが正解っぽいかを考えた結果、
「手拍子をしながら見守る」この辺りかと思いそんな感じで見てた。
近くで見ると結構ダンスにキレがあったり
動きが沢山あったり、タワーも結構高さがあるもんだね。
最近曲目が増えたりしているから練習してるんだろうなと、
ちょっと気になり公式ブログで最新記事(金沢戦)を見てみた。
どうやらグリーンエンジェルズが出来た頃から10年在籍している
2人が卒業したって事が載っていて、
言われてみればFC岐阜がJリーグに加入してから出来たチアだなぁと思い出した。
こうやって歴史が作られていくんだなと
しみじみした気持ちになった。


----------------------------------------------------------
14節終了:11位(5勝4分5負 勝点19 得点19・失点17 +2)
(1 )山口 (H)△11位
(2 )名古屋(A)△15位
(3 )松本 (H)●17位
(4 )横浜 (H)●19位
(5 )東京V(A)●20位
(6 )町田 (A)〇17位
(7 )水戸 (H)〇14位
(8 )湘南 (A)△14位
(9 )讃岐 (A)〇11位
(10)金沢 (H)〇10位
(11)群馬 (A)〇 8位
(12)大分 (H)●10位
(13)徳島 (A)△11位
(14)熊本 (H)●11位
-------------------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名人戦の大盤解説に初めて行った | トップ | FC岐阜の選手飴を初めて買った »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。