ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

たまたま聞いていたラジオから

2016-10-12 | 太っちょアレコレ
運転中にたまたま聞いていたラジオから

「今度の休みに飛騨に聖地巡礼に行くんですよ」

と女性パーソナリティーが話していたんだけど

ラジオから聖地巡礼という言葉が聞けるとは思っていなくてちょっと驚いた。

今までだとロケ地巡りとか言ってたけどこの先、定着していくのか気になる所。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルコネクトのCDを買う | トップ | ゴールグみたいなのをはめて... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。