ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

ゴールグみたいなのをはめてゲームをするやつ。

2016-10-14 | ゲームのアレコレ
昨日ソニーからPSVRが発売されましたね、

ゴールグみたいなのをはめてゲームをするやつ。

発売日はちょっとしたお祭りでネットの生放送番組では

色んなゲームの特集してたんで見てたけど

この手の体感型ゲームは画面を通してでは面白さが伝わりづらいですね。

どうしても遊びたいってのがまだないので・・・

というより予約ができなかったので買えなかったんだけど、

ある程度店舗に並ぶようになったら早く買って体験してみたいです。

ゲームだけでなくシアターモードで大画面で映像を楽しむことができるようなので

そちらが楽しみですが全ては買えてからの話ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまたま聞いていたラジオから | トップ | 【2016J2第36節】京都サンガ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。