ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

インテルサポーター激怒! 試合中に帰宅、三行半の弾幕

2017-05-15 | 太っちょアレコレ
インテルサポーター激怒! 試合中に帰宅、三行半の弾幕「お前らはサポートに値しない。ランチに行く」


YAHOO!ニュースを見ていたらこんな記事が。
日本代表の長友が所属するチームがリーグ戦4連敗で
8試合未勝利の2分6敗でゴール裏サポーターが怒って
ハーフタイムに帰ってしまったというニュース。


DAZNに加入したので海外サッカーも見れるなと、
見逃し配信を確認したらこの試合があったので見てみた。
インテルのゴール裏ってのは2階席なんですね、
確かにそこの1区画がガラガラになってるのがちらちら映像に映っていた。
まぁ暴動起こすよりまともな抗議だなとせっかくなので少し試合も見たんだけど、
ちらほら子どもが映像に抜かれていたので不思議に感じた。
海外サッカーはだから子どもや女性は行かないようにしてると
ニュースやらスポーツ雑誌で見た事があったけど、
実際の所は違うのだろう?ちょっと気になったけど
ゴールを外した時のがっかりした顔は
国や性別、年齢関係なく同じなんだと思った。


-----------------------------------------------------------
こんなニュースになるくらいだから降格圏なのかなと思ったら
8位/20チーム中だそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2017J2第13節】徳島ヴォル... | トップ | 名人戦の大盤解説に初めて行った »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。